即席垂れ流し

備忘録のような何か

イントロダクソン

 前々から思いついたことを何か(ノートやらPCやら)に記録しておこうとは思っていたのだけれど、何をするにも面倒くさがって中々腰を上げられない性格のため2,3ヶ月ほど放置していた。自分がやろうと思ったことすらもできないで生きている負い目を紛らわせるかのように、酒の有無に関わらずゲームをしながらモニターに向かって怒鳴り散らす生活を続けていた。GWに入り春休みと同様の自堕落な生活になったある日に某R.Aと飲む機会があり、彼との会話の中でブログというものを書いてみよう、となった。

 最初に述べた通り思いついたことの備忘録のような使い方をする予定なので、自慰行為のような文章になると思うので無理して読んでいただかなくても構わないです。Twitterのやりすぎで地の底へ落ちた文章を書く能力のリハビリも兼ねてるし、そうでなくても実際過去に書いた自分の日記を見て自分で恥ずかしくなって全て処分したこともあるので。

以上